2014.02.01

(日本語) J-SPORTS 総集編

IMG_0684

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. 井本 よし子 says:

    楽しみにしています。
    今年は何故かゴールのポディウムの放送を、観られなくて、締まりがない気分なんです。

  2. nathan says:

    三橋さん、柔らかな笑顔だなあ。
    ラリー中の引き締まった表情もステキですがどちらもいいですね。

  3. 一通 says:

    立ち位置が謎?放送楽しみです。
    本当に笑顔で総集編にご出演、良かったですね。

  4. 一通 says:

    放送、見ました!自分に取っては総集編の放送イコールダカールの集大成です。毎日放送でそれぞれに見ていた人々が一堂に会する訳ですから。ナレーションのハリーさん、トーチュウの田村さんと共に夢の競演です。テレビも見てるしトーチュウも取っているので。来年の事は未定と仰る三橋選手に、来年も参戦して欲しい、と思うと同時に、ダカールラリーを走り続けるための戦いが大変なのだな、と思いました。選手にとっても、チームにとっても。トヨタのモータースポーツ活動発表会で晴れがましくフィーチャーされていた位ですから、もうトヨタのモータースポーツの顔ですし、大事にして貰って良いと思うんですが。

Leave a Reply to 井本 よし子 Cancel reply