2012.09.10

(日本語) SUPER GT

IMG_1143

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. 一通 says:

    いらしたのが久しぶりとは余りにも意外すぎる事実!あれっ?どなたかのグリッドでお見かけしたことあったような。でもチェッカーまではご覧にならなかったのですね。プロドライバーの方がレースをご覧になるというのはお仕事、もしくはその延長、だから色々と気軽には行かないのですね(アタリマエですが)。ここんとこ毎週気軽にレースもしくは走行を見にサーキットに行っている自分には想像つかない世界です。でもいらした甲斐あったのですね。35号車に乗った写真撮るタイミングを逸してしまわれて残念でした。でもそんなタイミング、実際にはほぼ不可能なのでは?と一般人としては思いますです。

Leave a Reply to 一通 Cancel reply