2012.07.20

(日本語) 富士スピードウェイ

SONY DSC

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. ゆきみ says:

    大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    小学4年の子供が、身長制限で同乗出来ず、すごぐ残念がっていました。
    ダカールラリーは、テレビ等で拝見しており、Twitterも楽しみにしております。
    子供も、絶対同乗走行乗るんだとはりきり、日曜日朝一にブースの方へ行ったのですが、残念でした。
    今後も是非、子供が大きくなっても、ご活躍&更なる発展を期待しております。

  2. まゆこ says:

    先週のイベントでは、ありがとうございました!
    朝一の時間帯に同乗させて頂いた者です。

    去年は整理券に手が届かず、一年越しに叶った夢でした。

    ジャンプでは首がガクガク、急ターンでは足が浮き、未知の体験に大興奮。心の中で、「もう一周!」と叫んでいました。

    また来年、スリルアップしたコースで乗せて頂けるのを楽しみにしています。

  3. 一通 says:

    貴重な雄姿、見させていただきました!
    一瞬、ここはどこ?と思うような迫力でしたね。雨も降ったりして微妙なコンディションの中、攻めて走る姿は見てるだけでスリル満点でした。テントでDVDやポストカードを配布なさっていて、こんなん貰っていいのか!と思いながら、しっかり頂いてしまいました。ありがとうございました!

  4. 3goroda says:

    А вот это классно!

Leave a Reply to 3goroda Cancel reply