2011.10.09

(日本語) STAGE6 from JUN

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.PNG

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2011 PHARAONS.
  1. wheelie-y says:

    残念。本当に残念。
    一方、ダカール本番前にトラブルが出てくれて良かったとも。その為の前哨戦なのだろうから。

  2. 藤田 清 says:

    ばかやろー! と言いたいところですが仕方ない、これがレースなんですよね。
    現場で応援を待つ2人の気持ち、ゴールで2人の到着を待つスタッフの皆さんの気持ちを思うと・・・・・・。
    うまい酒が飲めなかったことは残念ですが、来年への目標ができたってことにしときましょ。

  3. ガッツ斉藤 says:

    攻めた結果なので・・
    でも、今回のファラオを10倍、面白くしてくれたことだけは
    確か・・・
    本番はダカールです。

  4. 一通 says:

    お疲れ様でした。マシンもドライバーさんも無事帰国なさって体調を整えてダカールに臨んで下さい!

Leave a Reply to 藤田 清 Cancel reply