2019.03.21

snowboard&bike!

スクリーンショット 2019-03-21 13.15.36

サイクロンが運営するルスツのスノーバイクレンタルに、俳優の伊勢谷友介君を連れていきました。
彼はバイクとかモータースポーツ好きなんですね。
スノーボードも好き
だったらこれも気にいるだろうと連れて行ったんです。

しかし、3月は雪がほとんどなく、こりゃ来年まで持ち越しか?
と思ったら、奇跡のパウダーが!

こりゃ行くしかないでしょう!

というわけで3日間走ってきましたよ!

その時に伊勢谷君が
「スノーボード持って上がりたい!」

というので、スノーバイクにボードをくくりつけて行ったんですよ。

そしたらこれが面白い!

こりゃ来年もやるしかないかも!

というわけでその時の動画をどうぞ!


カテゴリー: Diary

コメントを残す