2019.03.21

うざキャン△シーズン2 第5話公開中

スクリーンショット 2019-03-21 13.40.32

巷でウザイと評判のうざキャン△最新話公開されましたよ!

いよいよキャンプシーンの第5話です!

場所は山梨の人気のスポット!

うざキャン△シーズン2 第5話 大人のキャンプ編

次で完結の最終話! ですが、その最終話を含めたシーズン2の総集編を、東京モーターサイクルショーで公開します!
サインハウス のランブレッタブースに「うざキャン△サイト」が登場します。そこのモニターで流しますよ。
しかも! ウェブにアップされているのとは一部違う、ディレクターズカット版です。ここでしか見られませんよ!

さらにさらに、トークショー急遽開催決定!

22日(金)は14時からと16時からの2回
23日(土)は11時からと13時からの2回

ランブレッタの魅力とうざキャン△制作秘話などをお話しします。
是非みなさん来てくださいね!

見逃した方はこちらも!
第4話

第3話

 
第2話

第1話

ちなみにシーズン1はこちらから見れるよ!


カテゴリー: Diary

コメントを残す