2018.05.15

渓谷ライド

IMG_9783

今回は足を伸ばして渓谷を走ることができるというエリアに

九州のハスクバーナライダーである原田さんに教えてもらったエリア。

イベントでも使っているくらいメジャーな場所で、基本”道”なので、走っても何も問題はないんだけれど、一応場所と名前は伏せておきます。

有名なので、ググればすぐに出るとは思うけど。

川床を道にしているルートで林道からそのまま普通に進入できるようになってた!

こんな感じ
IMG_9772

これは楽しい!!

しかし、清流で水が綺麗なので、そこの様子が見えることは見えるけど、
走っていると水面が光って見えない。
ところどころ深かったり溝があったり、
ドキドキもの!

だけど、豪快に水しぶきを飛ばして走れる幸せ!

S2520003 2

結構ハラハラものだけどね(笑)

この日は気温が高く、水を浴びると気持ちがいい!

これは最高の水遊びだ!

IMG_9783

こういうところ、まだ日本にあるんだね。

九州すごい!

と、調子に乗って走っていたら、
ガツン! とやってしまった

パンクである。
IMG_AD4D0D836427-1

あちゃーーーー。
どうしよ


カテゴリー: Diary

コメントを残す