2018.05.12

阿蘇観光牧場

IMG_9547

阿蘇に来たのは、外輪山の雄大な山合いを、バイクで走れるところがあると聞いたから。
常設コースもあるらしく、年に一度のJNCCというオフロードイベントでも大人気なんだとか。

そこで、九州にいるヒラポンに連絡とって、関係者を紹介してもらった。

ヒラポンは、オレがまだ20代の頃に、アメリカのレースでお世話になったメカニックだ。

そしたら、知ってるよ、と福岡にあるファクトリーの山野さんを紹介してくれた。

「あそこ走るの? だったらオークラさん紹介するけん」

と言われ、現地に行くと、ちょうど屋台イベント会場で仕事をしていた
オークラさんがいた。

ここなら普段は誰も入ってこないし、好きに使ったらええよ

ありがたい!

停泊地をきちんと確保できるのは、何より心強いのだ。

特に長期滞在ともなるとね。

バイクで撮影したいので、走っちゃいけないところを教えてください。

というわけで、軽トラに乗って案内してもらう

その景色が素晴らしいこと!
IMG_9543

ここ走っていいんですか?!
って連発です。

IMG_9550

もちろん、普段は走行禁止のエリア。
だから皆さんも絶対に勝手に走ってはダメですからね!

それにしても、ここ走っていいなんて!

IMG_9546

色々教えていただき、長期の滞在許可もいただき、
これは俄然やる気が出て来た!!!

というわけで早速撮影!
まずはこんな絵なんか見せちゃいます。
IMG_9571

どうです最高でしょ?
最高なんですよ!


カテゴリー: Diary

コメントを残す