2018.04.17

ゆるキャン△に物申す

IMG_9159

スポンサーであるサインハウスさんが、イタリアンスクーターのランブレッタを扱うことになり、
俺もこのスクーターで早速乗ってみた。
で、ただ乗ってみてもつまらないので、旅に出た。
キャンプ道具一式積んで、のんびりと。
小春日和だったので、暖かかったよ!

というわけで(どんなわけで?)こんな写真撮ってみた

IMG_9174

道具なんか関係ない。若者よ旅に出よう!

で、スクーターでキャンプ。
行った場所は陣馬形山。

そう、ゆるキャン△の聖地である(笑)

女子高生がキャンプをする話で、その中でバイクの免許を持っているりんちゃんが、ソロキャンプにスクーターで出かけた場所。
それが陣馬形山キャンプ場。

というわけで、彼女と同じ場所にテントを張り、
IMG_9170

同じように山頂で望遠鏡を覗く

IMG_9172

ていうか! 寒いーよ!
激さむだよ!

なんたってこの日は雪が降ったくらいだから
そりゃ寒いわ。

っていうかね、
あのアニメ、ゆるキャンってゆうけれど、
冬の無人キャンプ場に、ソロキャンプって全然ゆるくねーから!
むしろそれガチだから!
しかも女子高生1人って、あぶねーから!

なんて言いながら、コールマンのエクスカーションティピーの中で、ゆるキャン△鑑賞(苦笑)

IMG_9155

でもって、インスタ映えを狙って、中の写真もパチリ
P2250665

でも実際にはこんな感じ
P2250657

男一人のテントの中なんて、こんなもんよ!

というわけで、久しぶりのキャンプ、楽しかったよ。
寒かったけど(笑)


カテゴリー: Diary

コメントを残す