2018.02.02

北海道!

IMG_8281

サァ北海道に向けてフェリーに乗船です。
なんで北海道に行くかって?

これですよこれ!
26972906_1953244494715856_1609018024_o

スノーバイクです。

今週末は余市でレースがあるので、それに参加
https://bbrusutsu.org/2018/01/18/2018年2月4日%E3%80%80jsbc-第1戦開催/

さらにツアーにも参加予定なんです

https://www.web-cyclone.com/vol017

去年も参加したけれど、これが楽しいのなんのって!
ツアーは随時募集してるので、今からでもまだ間に合います。
是非一緒に走りましょう!

で、北海道に行くわけですが、
フェリーってどうしていつも待たされるのか?
IMG_8279
今回も乗船は最後です。
しかも、乗用車スペースがいっぱいになったんで、
トラックスペースに停めてくれと。

IMG_8280

そりゃタンドラはトラックですよ。
1ナンバーですよ
それにしても、毎回ですよ。
車内で待たされるのはなかなかねぇ。
一度くらいさくっと乗ってみたいものです

でも乗船後はリラックス

IMG_8282

2人部屋の個室です。
と言っても窓がないので閉塞感が高いけど、
でもここで映画ざんまいの引きこもりになるから、
まあいいか!

というわけで今週末は北海道に上陸です!


カテゴリー: Diary

コメントを残す