2018.01.09

リセット

IMG_8040

年も明けていつまでも引きこもっては居られないので、活動開始! 
と行きたいところだったが、早速出鼻を挫かれた。

年末はトラブルで未完成となったトレーラーのtboxは、正月明けには稼働できるようにしてくれる、という話だったのに。

話だったのに!

ほとんど進んでない!

去年応急処置で終わらせたところは、きちんと修理は出来たが、バージョンアップは殆ど進まず。

天井なんてもう、途中で板が無くなったらしく、この有様

IMG_8025

もうテンションダダ下がり・・・。

くそー
くそー
くそー
クソーーー!!!!

一応動かせるとはいえ、この状態はさすがに凹む。

それでも、取りあえず動いてみたものの、停泊地ではいきなりの電気トラブルで、電気が一切使えず! 何でだよー!
いちおう発電機でカバーできるのだが、ソーラー&バッテリーが使えないなんて。マジかよー!

それでも、朝になればご覧のロケーションで、気分は上々
IMG_8031

と、言いたいところだが、
すげー風!
IMG_8032

すげー波!!!
IMG_8033

とてもじゃないが表に出られない!
結局ひきこもりである。

何だよー! もう!

夕方になれば風はおさまったけど。
夕焼けも綺麗だったけど。
IMG_8039

くそー。

まだ活動しちゃいけなかったのか。

まだじっとしてなければいけないのか。

ああもう全てリセットしたい!


カテゴリー: Diary
  1. vスト乗り のコメント

    まぁまぁ、やけになる気持ちも分かりますが、快晴の中、きれいな写真が取れたじゃないですか。新しい年はまだ始まったばかりだし、プラス思考で行きましょう!

  2. 匿名 のコメント

    写真には寒さは写りませんから、写真だけ見たらいい旅にしか見えません。ある意味それが救いなのかも知れませんが。キャプションに『すげー波を見に行った』と書かれていたら信じるかもですよ。でも本当に寒かったでしょうね。風邪ひかないようになさってください。

コメントを残す