2018.01.02

起きろ!

IMG_8002

正月早々から、なんとか体を動かそうと、ちょびっとだけエクササイズなんぞしております。。。

と言っても大したことはしていないんだけど、鈍った体を起こしたいので、とにかく動かすことにした。
IMG_E7999

で、KONAのMTBでサイクリング。

上から下まで黒づくし!

完全に不審者!

ヤヴァイねこれ笑

IMG_8001

昼間走っているから通報はされないと思うけどね

柔軟も頑張りました。

IMG_7937

なんとか手のひらがつくようにまでなりましたよ!

でもね、頑張りすぎちゃって、太ももの裏を痛めしてしまい、
今じゃ足首も掴めないほどになってしまった・・・。

イミネーーー!

柔軟のやりすぎで痛めたなんて生まれて初めて・・・。

そのくらい体がなまっているってことなんだね。

無理しないで、ゆっくり回復して行こうと思います。

長期戦だね。

がんばろー


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    いやー自転車で階段を?どの写真もなかなかハードなシーンですね。いきなり無理しすぎないでちょっとずつ攻めて行ってください!

コメントを残す