2017.05.24

4回目の4駆祭り

18618287_1489934664414457_92728105_o

今年で5回目の宮城トヨタグループのカスタマー向けイベントである「四駆祭り」。僕は4回目の参加になりますが、今年は無事に走ることができてホッとしています。

何しろ、ヘルニアで長期療養中で、今でもまだ完全に治っておらず、いつ再発するかとビクビクしながらの生活。本当にできるのか? と言う思いもありました。

しかし、当日は宮城トヨタのみなさんに大変気を使っていただき、休憩も多めに取らせてもらい、無事にお役目を果たすことができました!

18676789_1489934531081137_125892403_o

でもステアリングを握ってしまうと、やっぱりアクセルを踏んでしまいます

18641146_1489933994414524_374913221_o

18641147_1489933967747860_1748738629_o

こうして写真で見ると、かなり飛ばしてますね。

でもお客さんには楽しんでもらえたと思う

18618915_1489934627747794_885602442_o

僕の体調はお客さんには関係ないですからね。
ベストな走りを体感してもらえるように努めました。

そうそう、C-HRのデモランも担当しました。
18641128_1489934507747806_395471900_o

18641272_1489934087747848_865731513_o

この車に乗るもの初めてだし、
オフロードを走るのも初めて。

と言うか、他にオフロード走らせたC-HRはないかも?

宮城トヨタさんがオートサロンに出典した時の車で、オフロードバージョンなんだ。これはこれで楽しかった!

18641120_1489934097747847_234579998_o

普通は四駆のイベントは、モーグルやバンクを使った、走破力を確認してもらうイベントが多いんだけど、ここ宮城トヨタさんは、地元にあるモトクロス場を使って、モトクロスコースを走らせてくれる。だから、スピードを出して走ることができる。

こんなイベントは他にないです!

毎年みんな本当にありがとう!
18618790_1489934657747791_713234716_o

来年も走れるように体調万全にしておきます!


カテゴリー: Diary

コメントを残す