2017.01.05

新年の誓い

img_2938

あけましておめでとうございます。
2017年になりました

今年は日本での年越しで、呑んだくれ&食い倒れの新年
呑んだ呑んだ。
食った食った。

ビデオもいっぱい見た。

はっきり言って、寝正月!

でこんなにグータラにしてたら、体重7kgも増えちゃったよ!

いや、正月だけで増えたわけではないです。

去年一年間、何もしてこなかった。
トレーニングは一切なし!

レースでないからね

目標を失ってしまったという言い訳。

注いたら7kgオーバー

ただの中年オヤジだ!

これじゃいかん!

というわけで、始動します!

まずは体を動かす!

しかし、

しかし、

久しぶりにランニングすると、体が重い!
ストレッチしたら体が硬い!

それだけ怠けてたからね。

でも頑張って引き締める!

時間はかかるかもしれないし、

何のために引き締めるのかは全く不明だけれど、

でもやるんだ。

やると決めた!

というわけで皆さん、今年もどうぞよろしく!
img_2947


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    もうダカール出ないの?

コメントを残す