2016.01.17

(日本語) JUN’s レポート STAGE13


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2016 DAKAR(day 13).
  1. 及川 元 says:

    三橋選手完走おめでとうございます!
    もともとライダーの三橋選手とはいえリタイア率の高いダカールラリーで最後まで走りきるのは想像を絶する厳しさだったと思います。
    胸が熱くなる感動を有り難う御座いました!

  2. mine says:

    ハラハラドキドキの2週間でした。三橋選手と共にラリーを体感できましたよ!
    お疲れ様でした。

  3. 一通 says:

    最後にコツが掴めて来た所でゴールって惜しい!これは来年も是非参戦せねば、ですね。
    正直、40歳以上で二輪に変更してダカール参戦なんて出来るの?と思っていましたが出来てしまったんですねえ、これが。まあ、経験ある三橋選手だからこそなんですが、バイクやサポート体制も良かったんでしょうね。
    これでますます40歳以上の人にバイクが売れちゃいそうですね。

  4. Pingback: DAKAR 2016 – Jun Mitsuhashi – | BIGTANK

Leave a Reply to 一通 Cancel reply