2016.01.16

ダカールオフィシャル


STAGE9で、ダカールオフィシャルにインタビューされたJUN。
動画がアップされるのを楽しみに待っていたのですが、なかなかアップされない・・・。
中の人が見逃している可能性もありますので、もし、どこかで観た方がいらっしゃいましたらご連絡ください!
個人的には、オフィシャル動画の中の「Inside Dakar 2016」にJUNが取り上げられないかなぁと期待しているのですがね。
先日、ライア姐さんが取り上げられていたもので、ついつい期待してしまいます。
オフィシャルさん、お願い!(笑)

こちらの写真は、オフィシャルのfacebookページで見つけたSTAGE11を走るJUNです。

でもやっぱり、走るJUNの姿を動画でも観たいですよねぇ〜。


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 12)
  1. 一通 のコメント

    ライア姐さんも良いですけど、三橋選手のこともせっかく取材したんだから映像使って欲しいですよね~!

コメントを残す