2016.01.14

JUN’s レポート STAGE10


今日は難しいステージだった!
フェシフェシは、雨が降った後だからそれほど難しくは感じなかったな。
砂丘のライン取りが紛らわしくてちょっと迷ったけど大丈夫!
チームメイトのアルドムンドは違う方向に行っちゃったけど(笑)

その後は体力温存しながら走っていた。
CP2の先からの砂丘は調子よく走れたな。
ここの砂丘は、上に行けば行くほど砂がやわらかくて登らなくなるんだけどKTMのバイクは開ければ上るからね~。
すごくバイクに助けられたよ!


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 10)
  1. 一通 のコメント

    砂丘をかけ上がるバイクはダカールらしくてカッコいいですね。ライダーは大変でしょうけど。

コメントを残す