2016.01.09

今日のビバーク


昨日と今日の二日間は、同じところです。
ウユニは標高3000mを超え、ビバークでは体調不良のスタッフやライダーが続出していますが、JUNは全然平気だそうです。
出発前も「高いところは平気」と言ってましたから、中の人も全く心配はしていませんでしたが、この笑顔ですよ(笑)
右下に写る方の表情は、本当に苦しそうです・・・。

医師や医療スタッフは大勢待機しているようです。一人ひとり丁寧な診察が行われているダカールのメディカルの体制は素晴らしいですね。


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 6)
  1. 匿名 のコメント

    枕元に酸素ボンベがずらっと並ぶビバーク。何も知らないでこの写真を見ればここは病院かと思いますね。2日間も高地なので高山病に苦しまなくて済むのは本当に幸いですね。

コメントを残す