2016.01.03

(日本語) ダカールはJUNを待っていた


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2016 DAKAR(day 0).
  1. Anonymous says:

    そりゃあ誰もが三橋選手のインタビューを聞きたいですよね!
    もはや顔なじみの日野チーム菅原の皆さん、ホンダの皆さんは2輪ではある意味今ではライバルだけれども三橋選手は昔ホンダに乗ってダカールを走っていたOBでもあるし。そんな事を言ったら菅原さんもかも知れないけど、そう思ったら日本における大きな意味でのダカールファミリーかも知れないですね。

  2. mine says:

    みんな、見る目がある人達ですね。
    何が凄い事なのか、ちゃんとわかっているモータースポーツ
    大好き人間の集まりがうらやましいです。
    日本も、もっとモータースポーツを理解する人を
    育てたいですね!

Leave a Reply to Anonymous Cancel reply