2016.01.01

ダカールへの意気込み


JUNから皆さんへムービーが届きましたので、是非ご覧ください。

皆さん明けましておめでとうございます!
こちらブエノスアイレスも2016年を迎えました。
今日はいよいよ車検です。ここをクリアすれば間違いなくダカールラリーに参戦することになります。
本当にこんな前代未聞のチャレンジをすることになるとは思いませんでしたが、これもKTM JAPANを始め、スポンサーの方々、そして応援していただいた皆さんのおかげだと思っております。
今回のダカールラリー参加に対しての意気込みをムービーで語ってみました。ぜひ皆さんご覧になっていただき、一緒にダカールラリーを楽しみましょう!


カテゴリー: 2016 DAKAR(before)
  1. 匿名 のコメント

    ダカールを走り続ける、ということの大変さと、こんなこと出来るのは三橋選手だけ、ということを強く感じますね。元からダカールに参戦し続けるという、難行をやってのけている稀有な人、と思っていましたが、世界中で唯一無二の難行、と言い替えたいと思います。是非とも完遂して下さい。

コメントを残す