2015.12.28

じゅん散歩

IMG_1196

今テレビで大人気のじゅん散歩、ブエノスアイレス編です(笑)
あ、あれは高田純次か? まぁ似たようなもんです。

時差ぼけ調整のために早めに入って街をぶらぶら散歩してます。

日本とは違う街並みがいちいちおしゃれです。
IMG_1195

クルマも日本では見ないようなタイプがたくさん!
というかかっこいい!
IMG_1193

見てすぐわかるヴァレンティーノ・ロッシのファンですね(MOTO-GP)
でもダカールラリーのステッカーも貼ってあります。
モータースポーツ好きだってすぐわかる
IMG_1197

こんな古いのも当然のようにあります。
というか新しいクルマと古いクルマが入り乱れてる!

IMG_1208

一応この辺りは治安がいいってことになってるんですが、
こういうクルマも放置されてます。
日本じゃこういうのないよねー。

IMG_1215

以上 じゅん散歩でした


カテゴリー: 2016 DAKAR(before)
  1. 匿名 のコメント

    生活や文化の違いが車に出てますね。そしてやはり日差しの強さ、緑の濃さが夏ですね~。

コメントを残す