2015.12.26

専属スタッフを現地に派遣!

AW2Q6719

今回初の試みとなったクラウドファンディングで、多くの方々からご支援をいただくことになりました。本当にありがとうざいます!

この資金で豪遊・・・いやいや新車でも買おうか(笑)なんて一瞬よぎったのですが、
ここはやはり、応援してくださる皆様に還元できるものがいい!

ということで、
長年の夢であった専任スタッフを現地に派遣することにいたしました!

そうです、三橋淳を追いかけることがメインの専属スタッフです。
これによってみなさんによりたくさんの情報をお伝えできるようになると思っています。

ただ、今回派遣するスタッフは、海外のサーキットレースなどでの経験が豊富な大ベテランではありますが、ダカールラリーは初めて。どのくらいの情報は流せるか未知数ですが、ライダー本人がアップするよりは面白い展開になる、と予想しています。

これらの情報は、ここjun38c.comでバッチリ展開していきますが、そこはスポンサーの皆様(クラウドファンディングへの出資者)との区別かも必要、ということで、一部の記事は限定公開となり、パスワードが必要となります。

すでにクラウドファンディングは締め切っておりますが、どうしても見たい! という方はここから申し込みをすれば、すぐに見ることができます。

http://wp.me/p4oxnx-2Mb

members_site

今年はこのような体制でダカールラリーの情報を日本のみなさんにお伝えいたします。
どうかご期待ください!


カテゴリー: 2016 DAKAR(before), Diary

コメントを残す