2015.12.21

MTBライド

12346506_1083104008389327_927297342284895356_n

出発まで1週間を切ったというのに、MTBライド!

今シーズンからスポンサーいただくことになったKONAのプロセス153。その新型モデルで早速走ってきました!

12375956_988828947846723_3032176356206488576_n

まずはKONAライダーみんなで最高のロケーションをライド

12376482_988828974513387_194824159737210940_n

10600362_991653870897564_3455303073633366153_n

全日本のダウンヒルライダーの永田隼也選手に井手川直樹選手と一緒に!
12369247_988828951180056_2315192434373797311_n

新しいプロセスは軽くなって最高!
247177_991653860897565_8780433944788813412_n

マイコース(自分の土地じゃないけどね)でのライドも気持ちよくこなして気分爽快

なんだか体を動かさなきゃいけない恐怖心にかられるんだよね。
でも動かすと気分もすっきり!

もう少しで出発です

12366338_991653890897562_7685114105977210081_n


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    素晴らしい景色、ヨーロッパみたい!こんな場所もMTBで行けちゃうんですね。
    トレーニングになって爽快な景色も楽しめ、一石二鳥ですね。

コメントを残す