2015.12.14

お世話になってる方々

12373270_988376261225325_3417343112416387487_n

お世話になっているセプテム・プロダクツの忘年会&ご挨拶に行ってきました。スポンサーとしてはもちろん、山下社長には10年近くお世話になっていて、特に今年の事件では心配していただき、そしてKTMでのダカール参戦には本当に喜んでいただきました。
 また社員の方々にも本当にたくさん応援していただき、会社全体で応援していただいていて、感謝しても感謝し尽くせない会社でもあります。

12366398_988376254558659_1095012396122504839_n

ちなみにここの忘年会、最高に面白いです。
みなさん芸達者というか、アイデアが満載というか、
楽しんでいらっしゃる!
悪ノリ忘年会じゃなく、まさしくエンターテイメント!

東京オリンピクのロゴをいじったり
司会はコントやったり
でも、今年は創立20周年だったこともあり
真面目にやってるフシもあり。

毎回楽しませていただいております!

 そんな三橋を健康面でB−SODINが、これ以上黒くならない様にアフェクタスのサンプロテクトが三橋淳を支えてくれています。
本当にありがとうございます!

12366248_988376257891992_1197642393553907294_n

そしてこちらはダートフリーク
オフロードバイク、MTBフリークならご存知のお店。
ここでミツハシ、ライディングギヤ一式お世話になっております

僕がバイクでパリダカに出た当初からずっとお世話になっている会社です。それこそ、4輪に移行してもずっと僕のバイクライフをサポートしてくれていました。
僕が今回のダカールラリーはリターンではなくコンバートだと言えるのは、ダートフリークのおかげです。次回のダカールラリーはもちろん、こちらの用品で走りますよ! ありがとうございます!
12274610_987866744609610_4779194821886085492_n

つづく!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    三橋さんとダートフリークさんのライディングギアがじゃんじゃかテレビに映ると良いな!

コメントを残す