2015.06.23

四駆祭り行ってきた!

IMG_0087

宮城トヨタさん主催のイベント、四駆祭りで体験同乗のドライバーとトークショーをやってきました

FullSizeRender 14

不安定な天気だったけど、朝から晴天!
路面は午後には乾いたのでグッドコンディション

FullSizeRender 16

午前中は大坂上りの路面が濡れていたけれど、難なく登っちゃう。
すごいね!

FullSizeRender 13

お客さんにも喜んでもらえたと思う
ジャンプはなかったけど、浮遊感を体験してもらえるアグレッシブな走りはできたからね
FullSizeRender 15

お昼のトークショーはbajaやパイクスピークで活躍する塙さんらと盛り上がった!
FullSizeRender 10

FullSizeRender 12

午後は大雨になってチュルチュル路面となってしまい、途中で中止となってしまったのは残念だったけど、精いっぱい頑張りました!

走らせた僕も楽しかった!
また呼んでください
ありがとうございました!

IMG_0076

FullSizeRender 11


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    すごいツルツル斜面!ここを走るなんてさすが!

コメントを残す