2014.12.26

ブエノスアイレスに到着

23.54.58

ダカールラリーまであと10日を切りました。
チームよりも一足先にスタート地であるブエノスアイレスに入りました。

今回は出発までが大変だった。
というのも風邪が予想以上にひどくて、夜も寝られないほどの咳に悩まされ、
トレーニングはおろか、何もできずに家で養生していただけ。

おかげで体力はすっかり衰え、
一般人以下になりさがり、正直残念な感じ。

それでもなんとか空港に向かい、飛行機内でひたすら寝ること30時間。
IMG_4727

すみません。たまに起きては写真撮ってました(笑)
IMG_4746

やってきたブエノスアイレス
IMG_4753

こっちに来ると、緊張感からなのか、体調は予想以上に良くなってきているので、
このまま体力回復に努めたいね!
23.54.33

今回はオベリスクがある中心部ではなく、住宅街にあるアパートを借りた。
ここなら自炊ができて、洗濯もできるので日常生活と変わらないはず。
プールもあるしね。
その辺の話は次回。

でもクリスマスなので、スーパーはいっさい閉まっていて、
近くのガソリンスタンドでなんとか水を確保し、
昼は我慢して夜に近くのレストランで食事。

自炊は明日からってことで
IMG_4760


カテゴリー: Diary

コメントを残す