2014.12.14

望年会

IMG_0580

この週末は名古屋にいました

スポンサーのセプテムプロダクツさんの望年会にお呼ばれしたのです。

忘年会じゃないですよ。
望年会です。
IMG_4693
嫌なことは忘れるけれど、
来年に向けて望むという意味の会です。

年明けにダカールが始まる僕にはうってつけの会です(笑)

社長の山下さんにはいつもお世話になっております
IMG_0581

この会は今で言うところのベタベタな宴会ですが、
でも社員さんが皆楽しそうで、しかも催し物が面白い!
今年は格付けクイズ!

ワインを高い順に選べとか
高いチョコレートはどっちとか

そんなやつ

僕?

ほとんどハズしました(笑)

美味しければいい派なんで、無理です(苦笑)

IMG_0579

基本宴会は呼ばれないのですが、
おそらく日本にいないと思っているからだと思うのですが、
日本にいますんで(笑)

もっとも、クリスマスはあんまり関係ないですが(苦笑)


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    名古屋らしい豪華でお洒落な忘年会、もとい望年会ですね。格付けクイズは世の中の価値観と自分の価値観が両方わかっていいかも。会場のクリスマスツリーが天井にも届かんばかりに巨大なのに、飾り付けがもりもりでサービス精神が豊かで景気がいいですね。

コメントを残す