2014.03.01

30年ぶり

IMG_1021

どういうわけか、
何の風の吹き回しか?

スキーをする事になった。
小学生以来だ。

ン? 中学生だったかな?
とにかく、30年ぶりには違いない。

昔やってたから、すぐ出来る。
と言うのはある意味正解で、ある意味間違い。

まったくゼロの人から比べれば、まぁ降りて来れるよ。
でもね、滑ってるとは言いがたい。

昔は出来たんだけどなー。

でもまぁ、ソコソコ降りれるので、勢い余って上級コースに。
これがもう大変!

両足バラバラですぐにひっくり返ってしまう。

でもたのしーねー。

スノーボードとスキーと両方出来た方がカッコいいよね。

よし、パウダーが狙えない時は、しばらくスキー練習してみるか!

03-01 14.40.27


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    30年ぶりですか、意外ですね!
    でもすぐ適応してスキーを楽しまれているのはさすがです!

コメントを残す