2014.01.21

祝勝会

写真 2 (3)

「無事に優勝し、チームで祝勝会がありました。今年はトヨタ車体の網岡社長がいらっしゃっていて、とても喜んでおられました。やはり、プロのドライバーとして、チームの親会社の社長に喜んでいただけるのは、とても光栄なことです。
そしてこの満面の笑み。このチームは最高です!

その網岡社長の挨拶で「豊田章男社長が、新車発表でトヨタ車体にいらしたのですが、新車の話は一切なく、『ダカールラリーのゴールに行く網岡社長がうらやましい、嫉妬さえ覚える』と言っていた」とこれまた嬉しそうに語っていました。

というわけで、「いいね!」ステッカー貼ってみました 」

FACEBOOKより


カテゴリー: 2014 DAKAR(after)
  1. 奥野 のコメント

    お疲れ様でした。ダカールラリーでの優勝って三橋さんが思っているよりも更に大きな物なのかもしれませんよ。

コメントを残す