2014.01.21

もろもろ振り返り


TLC3年ぶりのV奪回 ~Dakar Rally 2014~


こちらは、最後の滞在地かな?祝勝会が行われたところと言ってたような。 綺麗ですねこの夕陽。


こちらは、チリのアタカマ砂漠で検索すると出てくる ジャイアントハンド 高さ11メートルで、1992年に作られたオブジェのようです。リエゾンの途中にあるんですって。そこを通るというのもびっくりで。 以前も通ったことがあるそうですが、その時に撮った写真は、盗まれてしまったi-phoneの中に…。

で?問題です。 こちらの写真、ある広告なのですが、さて何の宣伝でしょうか?  本人が、クイズと言って送って来ました。


カテゴリー: Diary, Movies
  1. れんがてい のコメント

    優勝 凄い!
    いつもの主婦2人組が泊まりにきて快挙のニュースと
    このサイトを教えてもらいました。
    地道に1人合宿されていた努力が実りましたね。
    本当に おめでとうございます。

コメントを残す