2014.01.16

今日のビバーク



大きな地図で見る

チリ アントファガスタ付近です。

そして、なかなか良い笑顔の写真が届きました。が、コチラも、日々ドキドキ。あと3ステージかと思うと、記事をUPするのも怖いです…。良い流れを邪魔しないようにと思うのですが、どうしましょう。 さらに落ち着かない3日間となりそうです…。  

昨日のビバークの写真も届きました。 雰囲気味わいましょう。 

今日のレポは、早々に書いたのですが、順調で特に話すこともない感じでしたねえ。 気持ちは、今朝のステージよりも前へ前へでした。 このままの流れで、淡々と行きましょう。 まったく落ち着かないサポートスタッフでした…。


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 10)
  1. 一通 のコメント

    開けた海辺の風景ですね。ビバークするダカールの一団が港に彩りを添えていますね。

コメントを残す