2013.12.01

富士山最高!

image

この週末は富士山周辺にいました
3日とも富士山がとてもきれいに見えた

雪をかぶった富士山はとてもきれいだよね

富士山結構好きです

こう見えて富士山には3回登ってます

いずれもマウンテンバイクでだけどね

今難しいだろうねぇ

昔々の話です

富士は登るよりも見る山だというが、
この景色を見るとすごく納得する

かっこいいよねー

日が沈んで、暗い空に浮かぶ富士山も最高に綺麗だ
街の灯もいい感じに見える
今時期は相当寒いけどね

朝日と並ぶ富士山もいいね
逆光で浮かび上がるシルエットがたまりません!

三日間、こんなにきれいな富士山を見えるなんて思わなかった
でも俺、富士山見れる確率高いんだよね
どんなに曇ってても、雨が降ってても、一瞬くらいは富士が見える

仲良しなんだよね富士山とは!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    富士山と仲良しとは!羨ましい&縁起がいいですね。
    おっしゃるだけあって写真もとても綺麗です。

コメントを残す