2013.11.01

シェイクダウンをリアルタイムで!

IMG_2440

モロッコでのダカールラリー2014用マシンのシェイクダウンを始めます。
今から約1時間後。日本時間で17時より走り出します。

どこを走っているか? 地図上でリアルタイムに見る事が出来ます。
下記サイトでどうぞ!

http://share.findmespot.com/shared/faces/viewspots.jsp?glId=0PWogxHHcVCGoMTsNgDdTgIPoRLxdFkD6

更新頻度は2分半ごとです。
今から1時間後ですよ! 17時からですからね!
うまく作動するか分かりませんが、ぜひ一緒に楽しんでください!


カテゴリー: Diary
  1. らりてん のコメント

    こちらが山奥にいるためか、待機中画面のまま確認できず…アクセス集中か?
    うーん残念

    無事シェイクダウン終わられたことを願いつつ。
    お疲れさまでした!

  2. 一通 のコメント

    当日は出かけていて見られませんでしたけど、今見るとちゃんとシェイクダウンの経路が見られますね。

コメントを残す