2013.01.05

From 現地ペルー・リマ いよいよスタートですよ! その12

001

JUN TV ご覧になっていただけましたか~? ご視聴ありがとうございま~す!

ご覧になった方は、おわかりかと思いますが、アランが行こう行こうとせかすので、仕方なく… 若干早いのですが会場に向っております、タクシーで。 

でもって、こちらのだるま。 多分、昨晩の食事会の一コマと思っておりますが…。最後に、ちゃんと目を入れられるよう、頑張っていただきましょ! いよいよですよ~!


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 1)
  1. 一通 のコメント

    まるでJUN-TVの続きですね。あれからどうやってスタート地点に行ったのかと少し気になってました。渋滞してたらアランナビゲーターに「それ見たことか」と言われそうです。TLCの食事会の写真はまるで日本の国内かのようです。日本から色々持って行ってるんでしょうね。ダルマと扇子は必要とわかりました。

コメントを残す