2013.01.02

1月1日

IMG_0650

いつもならスタートする1月1日。
今年は5日スタートなので、のんびりだ。
この日は午前中に車の様子を見に行って、終了。
これだけのんびりした元日を迎えるのも初めてだ。

いつもなら気持ちが入りすぎて、いかにリラックスするかを考えていたけど、
今年は逆。リラックスしすぎて、このままではいけない、って思うほどだ(笑)

でも今日はまだいい。
2日は本当に休みになっているので、何しよう?
映画でも見ようかな。

で、この写真。センスもってます。
なんで?
それは3日売り? 4日売り? の東京中日スポーツ紙を見てください!


カテゴリー: 2013 DAKAR(before), Diary
  1. 一通 のコメント

    もしや今頃映画でもご覧になってらっしゃるんでしょうか。
    日本の裏側は流石に暑そうですし、時差体調他様々なコンディションの管理が大変ですね。
    で、センスの謎は半袖の写真だけ見ると、暑いから両手で煽いでいるのかな?と見えてしまいますけど、正解は果して?明日か明後日のトーチュウぜひ見ます。

一通 にコメントする コメントをキャンセル