2012.12.26

トランジット中

IMG_0440

24日のJUN-TVは音声がメタメタで、楽しみにしてくれていた皆様、すみませんでした。さらにJUN-TVもサバーがダウンしていたので、多くの方が見に来ていただいたのは分かっていたのですが、見れない方が続出・・・。
2000人程度のアクセスがあったようですが、それでサーバーダウンするとは・・予想外でした。
でも1月5日のスタートでもやりますからね! そちらは大丈夫!

24日に放送したJUN-TVはこれです。



Video streaming by Ustream

そして本日、26日水曜日、20時よりレインボータウン FM(大江戸放送局)のモータースポーツ番組「KIBA BREEZE !!!」にJunがゲストで登場します。
先週はほとんどダカールラリーの話が出来ませんでしたが、今回は少しは出来ているかな????

で、この日実は収録が終わったのは夜中の1時過ぎ! みんな元気。
MCのサネカタイッセイさんと美波千夏さん、お疲れさまでした!

さらに出発前にはこんな方々ともミーティング

桐島ローランドさんと、広告業界のYさんと。
日本でラリーシーンをどうやったら楽しんでもらえるかを、作戦会議。
色々アイデアが出てきたので、今後の展開が楽しみです!

というわけで、今はまだパリで、あと数時間後にはペルーのリマ行きの飛行機に乗ります!
もう少しで南米です!


カテゴリー: Diary
  1. よた物 のコメント

    昨日は日本今日は南米の地球の裏側、距離と時差を乗り越えての戦いの始まり!