2012.04.09

(日本語) OutdoorDayJapan

012

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. ゴリ says:

    ダカールラリー車の走行を生で見られる機会は早々無いので観られて良かったです。
    出来れば日本のラリーとかにデモランして欲しいです。(新城辺りとか・・・)

  2. 一通 says:

    春の風にふわりと飛んでます。桜をバックに。ダカールラリーマシンが。ファンタジックな光景ですね。

  3. ランクル万歳! says:

    自分はモータースポーツ大好き人間です。先日もメガウェブで三橋さんと同乗走行しました。(うちの奥さんも同乗しました。)めっちゃ興奮しました!思いっきり飛ばしてくださいね、という自分の注文にディーゼルだからあんまり早くないって言った三橋さんに好感をもちましたよ。でもあのデカイランクルのボディをホントくるくる自分の手足のように操るテクは凄かった!!やっぱり生で見ないとモータースポーツの凄さはわからないと思います。特にランクルのジャンプは必見ですよね。今回はホント、パリダカやモータースポーツを理解してもらうのに良い機会だったと思います。それにいままでTLCが東京でイベントすることが殆どなかったので、うれしいです。今度はスーパーGTなんかのレースでイベントやったらどうでしょうね。パリダカで戦う日本人に乾杯!