2011.11.24

秘密兵器

IMG_1141

ようやく動くようになったシミュレーター!
といってもゲームなんだけどね。
いや、ゲームだけど、やっぱりこいつはシミュレーターだね。

だってすごくリアルなんだもの!
ソフト自体はすっごく古いんだけど、未だに人気があるのもうなずける。
すごいねぇ、これ。かなり難しいよ。
実際にはスピード感とか恐怖心とかが加わるから、
もう少し押さえて走るんだろうけど、
シミュレーターだからつい飛ばしちゃうんだよね。
でも、これで自分の欠点をなおせると思ってるので、
根気よくやるよ!
もちろん、グローブとシューズつけてね!
さすがにヘルメットはしないけどさ(笑)

これは基本WRCの設定になっているんだけど、
各自でモデレートして好きなマシンを作ってる人がいるみたい。

ランクル200ダカールマシンのデータも誰か作ってくれないかなぁ!
そのためのデータなら惜しみなく提供するんだけど!

そしてもうひとつ。いつもラリーで使うサングラスがオードビーから届きました。
今年もホワイトカラーで行きます!
目立つよねぇこれ。
クリアモデルがバージョンアップです。
これ近々テストしなきゃ!


カテゴリー: Diary
  1. ガッツ斉藤 のコメント

    趣味レーター・・・バイクのがホスイ!!

コメントを残す