2011.10.04

STAGE2 from JUN

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

風に飛ばされてテントが舞ってます。
誰のテントだろう?

思ったよりも早くゴールできた。
今日はタイヤマネージメントがうまく行ってノーパンクでいけたし、ペースもよかった。
砂丘も埋まらなくて抜けられたし、思ったよりも簡単だったな。
これじゃ差が詰められないと思ったけど、その砂丘で上位陣が砂に埋まってくれたおかげで、2位でゴールできた。
でも3位とは2分差だからギリギリだね。

でもペースはかなりいいと思う。
ダカールラリーよりも期間が短いから、それほどマシンを労わらなくていいからなんだ。

とはいえ、このマシンは3年ものだし、事実今日は砂丘の中でクラッチトラブルが出て、結構ヤバイ感じになったところを、なだめながらゴールしたので、さっきチーフメカと話して来た

そしたら

「ペースが早いのはわかってるが、オレたちも実際どこまで攻め込めるのか見てみたい。だから毎日しっかりメンテするから、好きなように走って来い」

と、頼もしい返事をもらった。

監督からもペース配分には信頼されれいるし、今後もいけるとこまで攻めてみたいと思う。


カテゴリー: 2011 PHARAONS
  1. ガッツ斉藤 のコメント

    きゃほぉ~2位
    いいかんじですね・・
    イリトラック見ていると・・1日がはやいです。

  2. ガッツ斉藤 のコメント

    あっイリトラックって↓ここで見れます。
    http://vulcain.iritrack.net/tdcom/eviewer/pharaons11/
    これみてると、仕事どころじゃないくらい臨場感ありますよぉ~
    AUTOを選んで三橋選手の304を入力すると・・何時に出発して何時にゴールしたか
    その途中の経過時間が見れちゃいます。
    ラリーを外から10倍楽しむ方法でした。

  3. ViveLaBibendum のコメント

    三橋淳さま
    メカニックさまのひと言ホンと頼もしいですね~3日目もご無事で^^

  4. wheelie_y のコメント

    チームとの信頼関係の強さ。
    すばらしい!!
    今後が楽しみです!

コメントを残す