2011.08.07

秘密兵器

jun38c-HP-01

買ってしまったエンジン式!

オフロードの必需品! 洗車機!

今まではケルヒャー製とかの電気式を使ってたんだけど、

パワーが弱いし、なにより電源の無いところでは使えなかった。

でもこれが壊れちゃったので、奮発してエンジン式購入!

ネットで調べたら、ものすごく安いのがある!

 

使えるのか?

使えるのか?

ホントに使えるのか?

 

と思いつつも、ポチッとな。

 

佐川のにいさん1人でもてないくらい重い!

 

そりゃそうだ。

400ccエンジン!

13馬力!

水圧25MPa!

 

これね、普通家庭用だと、大抵100ccエンジンで、

10MPaも出てれば上等。

つまり2.5倍!の水圧!

これでドロドロになったランエボも洗車が楽になるなぁ。

車の洗車って本当に大変なんだ。

 

あ、家にエンジンオイルが無い…

 

買ってこなきゃ。

 

始動ははそのあとだね。

動くのかなぁ(笑)

 


カテゴリー: Diary
  1. wheelie_y のコメント

    水圧25MPa!!!!
    それがマジならコンクリートがハツれます!車の塗装も剥がれます!樹脂パーツに穴が開きます(笑)

    我が家のエンジン式を8.0で運転していて、誤ってサンダル履きの自分の足の甲にかけてしまったら、皮膚がベロンっと!(笑)

    くれぐれもをご注意を!(爆)

コメントを残す