2011.01.20

(日本語) 声援ありがとうございました! その1

167980_499389939455_708349455_5936065_3360523_n

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2011 DAKAR, Diary, Movies.
  1. 三橋淳さま
    やっぱり無事じゃなかったんですね。
    相変わらず潔いことで益々敬愛致します。
    ホモっ気はありませんからご安心w
    鎮痛剤は胃を荒らします。
    帰国なさったら健康診断で胃内視鏡を呑んで念のため胃潰瘍の有無をチェックして戴いて下さい。
    正確な言い廻しは面倒ですがイメージとしては、痛覚と胃粘膜保護がリンクしてて鎮痛剤が胃粘膜保護因子を損う、みたいな。
    ラリー中はアドレナリン出まくりで胃痛なんて感じてる暇も無かったでしょうが、国の宝には長生きして戴かないとなりませんので是非!

  2. 一通 says:

    体調がベストじゃなかったなんて、意外です。完璧なレース運びとしか思えませんでしたし、Ustreamライブでも明朗快活でいらっしゃったので・・・でも走りも中継もプロの成せる(為せる)技だったからこその完璧さだったのですね。流石のプロ根性としか申せませんです。ラリーしながらのUstreamは、見る方はただひたすら楽しいだけですが、中継する方は大変だろうなあ、と思ってました。ただその大変さは時間的な大変さだけしか想像できていなかったですけど、それだけじゃない大変さも負ってらっしゃった・・・お疲れ様でした。早めにご自身もメンテナンスなさって下さい。何しろ遠大なダカールに挑んで勝利を得た後なのですから。

Leave a Reply