2011.01.17

(日本語) [Photo from Dakar] 1月16日 Finishing Ceremony


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2011 DAKAR.
  1. wheelie_y says:

    お疲れ様でした!!そしておめでとうございます!!

    以前、市販車クラスだと、どうしても映像的に迫力がないので…….みたいな感じで「走り」の写真が扱われなくて残念だ、みたいな話を聞いたような聞かなかったような気がするのですが(笑)
    迫力の写真がオフィシャルページに載ってますよ!!

    STAGE7
    http://www.dakar.com/dakar/2011/us/stage-7/photos-galery.html

    上記ページの31と52枚目に扱われています!
    確かに総合12位の成績に対して、2枚しか載せられていないのは寂しい限りですが、砂丘の頂点を超える瞬間を捕らえた大迫力の写真です!!

    ちなみに2号車も以下のページで1枚だけ掲載されていました。

    STAGE12
    http://www.dakar.com/dakar/2011/us/stage-12/photos-galery.html

    しかし、最後の最後で「オチ」が付くとは…….
    やはりダカール恐るべし(笑)

Leave a Reply to wheelie_y Cancel reply