2011.01.12

(日本語) [Photo from Dakar] 1月11日 Stage 9


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2011 DAKAR.
  1. wheelie_y says:

    それにしても、junは絶好調ですな!SS9は21位でフィニッシュし総合で13位キープ。T2の後続を13時間32分引き離してのぶっちぎり!まさに別次元!
    トラブルの出たSS3以外はSS20位前後を必ずキープ。抜群の安定感!
    是非ともこの安定感を持って、残りの4ステージをこなして是非とも完走して下さい!!
    まだまだ上位もトラブルはずだから、過去最高の10位以内も!?
    いやいや現時点で欲張っちゃいけない(笑)

    しかしBMWとVWがワークス参戦し、三菱のワークス放出品のレーシングランサーまでもが走っている現状を見れば、一昔前の三菱がワークス活動していた頃よりもT2での上位進出が難しくなっているはずなのに、現時点で総合13位はスゴイとしか言いようがないよなぁ~!

    ちなみに私の独断と偏見でピックアップすると

    VOLKSWAGEN「RACE TOUAREG 3」が4台
    BMW「X3 CC」6台
    MINI「COUNTRYMAN」1台(中身はBMW・X3と言われている)
    三菱「LANCER RACING」2台(1世代前のワークス)
    三菱「PAJERO MPR 13」1台(2世代前のワークス)
    日産 OVERDRIVE「NAVARA」2台+2台(いちようワークスでしょ)
    HUMMER「H3」2台(ワークスかなぁ~?)

    T1準ワークスと呼べそうなものまで含めれば合計20台、これに戦闘力の高いバギーが複数台絡んでくるわけだから相当に厳しいよね。この状況を市販車ベースで戦って完走が絶対条件の中、上位進出しているjunは最高!!是非とも、もっと評価してもらって下さい(笑)

  2. 毎日見ているファンより says:

    いつも楽しく、わくわくして見ています。WEBマスターさんも大変かとは思いますが、三橋さんからのレポートは電波が悪くて届いていないのでしょうか?三橋さんのレポートが楽しみです。待っていまーーーす。