2010.12.31

(日本語) 車検終了

_1_3.JPG

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2011 DAKAR, Diary.
  1. 一通 says:

    無事車検終了されて良かったですね。そして、ポールおめでとうございます。というか、まだ走行していないのであってここから始まるわけですが、2時間半ということであまりに長いので無事終了されて良かったですね、と部外者ながら思わず言いたくなりました。車検だけでもこれだけ大変なのに、無理にライブ中継なさることもないのではないでしょうか。ここまででも十分史上初です。緊張感がありながらもとりとめない車検、どこ行っても南半球の広く開放的な空間、冬なのに軽やかな服装、ラリーらしいがっちりとした装備、全てが非日常的の一言ですね。

Leave a Reply