2010.10.11

Prize Giving by Jun

69040_1540028794939_1661492471_1303217_368108_n

表彰式も終わりファラオラリーは完全に終了しました。
本当に最期まで美酒が飲めずじまいだったけど、それでも表彰される事はすなおに喜びたい。何しろ市販車部門の車両で総合3位だからね。このクラスで戦う事になって以来、総合順位は望めないはずだったから、なおさら嬉しい。ましてファラオラリーはFIA(国際自動車連盟)が定める、正式なワールドカップの最終戦だから、そこで総合3位は嬉しい。

考えてみれば、同じワールドカップのUAEデザートチャレンジに出た時は、7位だったかな? 一応一桁だけど、やっぱり上位3位は別格だよね。小さなラリーでは優勝経験があるけど、ワールドカップでの初の3位入賞は嬉しいです。

ところがそのヨインも尽きる前に空港に向かわなければいけない…本当なら朝まで騒ごうって感じなんだけど、今から荷造りだ。

さぁて、このでっかいトロフィー、どうやって持って帰ろうか!?


カテゴリー: 2010 PHARAONS
  1. 101K in Kyoto のコメント

    淳くん!おめでとうございます。
    クラス優勝は200DTのポテンシャル&ドライバーの腕前から当然!
    って思ってましたけど。(笑
    総合3位って!!!
    これは凄いです!!!
    流石!ランクル!!いえいえ、流石!淳さまです!!
    m( _ _ )m

  2. Terra のコメント

    本当におめでとう!!!!
    表彰シーンを撮影していたとき、本当ジーンときました。
    私は同じチームクルーとして三橋君を誇りに思います。
    あっ、三上さんお疲れ様でしたーー

コメントを残す