2010.01.16

SS-12 三橋からの写真


三橋から送られてきた写真で、アップしていなかったものをアップします。
しかし凄い風景ですね。そそられます。

SS-12でのルート

SS-12でのルート

巨大なトレーラーの群れ

巨大なトレーラーの群れ

ユーロスポーツ(放送局)に取材を受ける三橋

ユーロスポーツ(放送局)に取材を受ける三橋

あまりの暑さに日焼けで炎症を起こしてしまったコーディネーター。それくらい暑いんです

あまりの暑さに日焼けで炎症を起こしてしまったコーディネーター。それくらい暑いんです


カテゴリー: 2010 DAKAR タグ:
  1. 佐藤葉子 のコメント

    冬の日本からかけ離れた、非日常的な風景、写真を見るだけでも気分転換になりますね!

  2. wheelie_y のコメント

    最終SS14総合29位、部門1位で現地時間14時30分頃に無事フィニッシュ!!
    あとはリエゾンで335km移動するだけ。

    総合17位、部門1位でノルマ達成!!

    ちょっと早いかもしれないけど本当におめでとう!!
    そしてお疲れ様でした!!
    私はこれからスキーに行ってきます(笑)

    ちなみにサインツが悲願の優勝!2週間も走り続けて、なんと2位と2分12秒差!!だってんだから!

コメントを残す