2009.12.30

車検開始


車検に向かう三橋淳

車検に向かう三橋淳

29日から開始された2010 Dakar Rallyの車検。三橋が乗る車両の車検は本日29日(日本時間30日)だ。

「季節外れの豪雨でかなり荒れそうな気配。バイクのライダーは大変だと思うってくらい、ドロドロになりそう。アルゼンチントヨタで作業していたんだけど、その周囲の草原はかなり水を含んでいて大変そうだと思うなあ」。

「昨日まではポスターくらいでダカールラリーの雰囲気はまるでなかったんだけど、でも今日になって、だいぶラリーらしくなってきた。宿泊しているホテルの売店にもダカールコーナーなんて出来たりしている。正直、まだ時差ぼけが治っていなくて眠いんだけど、明明後日にはスタートだから体調を整えないと。しかし、ほんと異常気象って言えるくらいの豪雨で、元旦に始まるラリーの初日はだいぶ荒れる展開になると思う。とは言っても、初日にはテストがないんだけどね。2日目につくコルドバくらいまではきっとマディのレースになりそうです」。

ホテルのロビーに出来たダカールコーナー

ホテルのロビーに出来たダカールコーナー

2009.12.30. by phone

[mappress]


カテゴリー: 2010 DAKAR
  1. mikami のコメント

    コメントよろしくお願いしますー

  2. gata のコメント

    リニューアル 待ってました!! 沢山の情報を楽しみにしています(^O^)
    ドキドキワクワク☆

  3. CoCo のコメント

    今までのHPもcoolですが、今回のリニューアルはさらに上をいくカッコよさですね!
    やはり三橋さんのブログは、三橋さんのHP内で活きていると思います。

    日本はすでに2010年になりました!
    アルゼンチンは12時間の時差ですが、地球の裏側にいる三橋さんに最大・最高のエールを送ります!

    管理人の三上様もお忙しくなると思いますが、皆さんが楽しみにしていますので、レース終了までの速報を宜しくお願いいたします!

コメントを残す